読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トットちゃんとカモメとパン

北欧大好き。コーヒー大好き。シンプルで丁寧な小さな暮らしを模索中。時々、トットちゃんのような個性的な子どもたちのサポートについても綴っていきたいと思います。

【宇津木式スキンケア】 宇津木式に強力な相棒現る!?チョコラBBピュアがすごい!

今日は久々にスキンケアネタです。

 

相変わらず、宇津木式スキンケアを実践中の私。

多少アレンジはしていますが、基本すっぴん。

水で洗う以外、一切のスキンケアはしていません。

 

関連記事はコチラ↓

totokamomepan.hatenablog.com

totokamomepan.hatenablog.com

totokamomepan.hatenablog.com

totokamomepan.hatenablog.com

totokamomepan.hatenablog.com

過去記事に何度も書いている通り、かれこれ8か月が経過した現在も、肌の劇的な変化は見られず「可もなく不可もない感じ」をキープしておりました。

 

それが!何とも素晴らしいサプリメントに出会い、肌に20代前半のような(言い過ぎ!?)キメと透明感が戻ってきています。

 

いや、ちょっと言い過ぎたかな・・・「ナナホシ的に」ということでご勘弁を。。

 

f:id:totokamomepan:20161128160109j:plain

チョコラBBピュア。

 

なんてことはない、昔からあるポピュラーなサプリメントです。

 

近所のドラッグストアで、一番小さな40錠入りの小瓶が1000円弱でした。

 

飲み始めたきっかけは、11月の初めに旦那さんの口の中に大きな大きな口内炎ができたことでした。

 

もともと口内炎になりやすい体質の旦那さん。

色々調べ、ビタミンB2がいいらしい→チョコラBBがおススメって書いてある(ネット情報)ということで、ドラッグストアで試しに買ってみたのでした。

 

私は、興味本位でちょっともらって飲んでいただけ。

 

もともと、サプリメントには何の効果も魅力も見いだせないタイプの人間の私。

 

高い上に効かないものをなぜわざわざ飲むの!?

粗食にしてちゃんと野菜食べてりゃ肌もきれいになるでしょう!

 

 

そんな考えだったのですが、この「チョコラBBピュア」に出会って、考え方を改めました。

 

 

飲み始めて1週間もたたないうちに、肌がすべっすべになりました。

ついでにコメカミあたりにあったできものもきれいになくなり、肌のトーンが明るくなった気もします。

 

旦那さんとお互いのほっぺを触りながら笑ってしまったくらい。

 

早速インターネットで大瓶を注文(コスパはドラッグストアの小瓶の半額!)。

【第3類医薬品】チョコラBBピュア 170錠

【第3類医薬品】チョコラBBピュア 170錠

 

 参考までにアマゾンの商品紹介を張り付けましたが、購入の際はそれぞれで最安値を見つけてくださいね!!

 

 

毎朝晩、食後に飲むのが恒例となりました。

 

今では飲み忘れると、「まま!ビービー忘れてるよ!」と長女が教えてくれるくらい我が家の暮らしに浸透中。笑

 

 

もしかすると、合う/合わないは人によるのかもしれません。

外からは何も与えず、肌の本来持つ内側の力を引き出す「宇津木式」との相性が良かったのではという気もしています。

 

でもでも、そんなに高くないので、興味のある方は是非お試しを!!

 

 

今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

スポンサーリンク